VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■419 / inTopicNo.1)  アークザラッド ジェネレーション
  
□投稿者/ J.K (☆(6回)-(2004/11/03(Wed) 18:18:18)
    暇でアークザラッド ジェネレーションのコードを解析したんですがやっぱ公開しない方が良いんでしょうか?
    なんか一応オンライン対応みたいだし(環境もないし.....)
引用返信/返信 削除キー/
■420 / inTopicNo.2)  Re[1]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ Du (((☆o☆)))(26回)-(2004/11/03(Wed) 19:25:34)
    公開しないのが無難だと思います。
    悪用しようとする人は必ず居ると思いますし
    その人が個人的に遣る分には害は少ないですが
    その人の為に訴えられたり管理人さんに迷惑は掛けられませんので
    雑誌には投稿するのは別として止めておいたほうが良いと思いますよ

    何かあれですね段々オンライン機能が無駄にが付いたゲームが増えてきましたね
    これも改造対策の一つなのかな?何て思ったりします。
引用返信/返信 削除キー/
■421 / inTopicNo.3)  Re[2]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ J.K (☆(7回)-(2004/11/03(Wed) 20:25:51)
    やはりそうした方が無難ですね。

    >何かあれですね段々オンライン機能が無駄にが付いたゲームが増えてきましたね
    さすがにRPGにつけるのは勘弁して欲しいですね。さらにストーリーとは関係ないオンライン機能なんて必要ない気がします。そんな機能いらないから値段下げてくれ〜(苦笑
引用返信/返信 削除キー/
■426 / inTopicNo.4)  Re[1]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ aa ☆(1回)-(2004/11/04(Thu) 15:12:21)
    ごく少数しかネットにはいいてないし、半年で打ち切るらしいので、
    改造コードが出ようが出まいが関係ないと思います。
    サカつくと違って、チーム対戦とかで商品が出るわけでもないし。
    コードを載せていただけると大勢の人が助かります。私個人としても助かります。
    解析者には何も影響がありません。コード使ってネットに入るのが悪いのです。
    ネット対応のソフトを作る会社はコードはじきのソフトを作るのではなく、
    コードを使った物ではネットに入れないようにして頂きたいです。
    サカつく4のように色々な方が苦しい思いをするのはゲームとしておかしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■429 / inTopicNo.5)  Re[2]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ たる ☆(3回)-(2004/11/05(Fri) 11:38:49)
    2chに中国のサイトからの転載があるが使えるかどうかはわからん。
    試してみれば?
引用返信/返信 削除キー/
■431 / inTopicNo.6)  Re[3]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ 2. ☆(1回)-(2004/11/05(Fri) 18:35:41)
    PARハジキにあう。
引用返信/返信 削除キー/
■500 / inTopicNo.7)  Re[4]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ まさや ☆(1回)-(2004/11/14(Sun) 16:47:04)
    今アークザラッド ジェネレーションのコードを探していてまったくありません・・・
    自分的には教えてもらいたいしよかったらアイテムMAXかモンスター図鑑コンプリート
    のコードを教えてくれませんか??お願いします!!
引用返信/返信 削除キー/
■501 / inTopicNo.8)  Re[5]: アークザラッド ジェネレーション
□投稿者/ ROM人 ☆(2回)-(2004/11/15(Mon) 12:39:27)
    www.playstation.jp/scej/title/arc_g/system2.html

    これだから無理じゃない?

    今日はGLの発売日だけど載っていないみたいだし
    AR待ちに為ると予想されますね
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -