VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■538 / inTopicNo.1)  おはつ。&投稿です(F-ZEROクライマックス)

□投稿者/ syo2 ☆(1回)-(2004/11/25(Thu) 19:30:02)
    初めまして、syo2(しょーつー)といいます

早速ですがF-ZEROクライマックスのコードを投稿します

エディットモードの数値
    030034d4:0000

限界無く、はてしなく広いコースが作れるようになります
    セーブ等に不都合が起こる場合があるのでバックアップ必須でよろしくお願いします

実は他サイトで投稿したものと同内容のコードなのですが
    そのサイトではVBA用のコード掲載をすでに廃止していたらしく
    PAR用に変換したものが掲載されたので、こちらでVBA用のコードを投稿することにしました
    こういうのもマルチになるのでしょうか・・?
    なるのであれば今後は控えます。
引用返信/返信 削除キー/
■547 / inTopicNo.2)  皆様投稿ありがとうございます!
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(35回)-(2004/11/27(Sat) 00:18:20)
http://www.vanish-net.com/
    はじめまして♪
    投稿ですが、自分のサーチされたコードでしたら
    他サイトに投稿された分でも雑誌に掲載された分でも
    当サイトでは受け付けています、よろしくおねがいします♪
    古いコードでも何でもジャンルは問いませんが、オンラインゲームコード
    だけはこちらで判断して掲載するかどうか検討する場合があります。
    他の方に迷惑のかからないものは掲載しますので
    全面的に禁止というわけではありません。
    そして、皆さん投稿ありがとうございます!

--------------
    私は現在ドラゴンクエスト8解析中ですが、
    被っちゃっても全然かまいませんので
    面白いコード、便利コードなどありましたら
    皆様じゃんじゃん投稿ご協力ください♪
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -