コメント一覧

リニュ完成

管理者専用

TOPとコードのページをやっと携帯でも閲覧可能に
全部出来ました(☆o☆)きらぁ〜ん♪
そして、改造資料ですが
D-RAM師匠、JS提供ありがとうございます。
無事新変換君のメンテナンス完了です。
Perlで組んでいる途中でしたのですが、
サーバー負荷を恐れてどうしようか迷っていました(^-^;
さて、久々にメールを見たら
「無断転載があります」
的メールが大量に来ておりまして、
最近は滅多に他人のページには行かない私ですが、
指摘のページを見ましたが、昔より激しくひどくなっていますね。
もう何でもあり?に近くなっていますので
出来る範囲内で嫌がらせさせてもらいますね(☆o☆)きらぁ〜ん♪
こうやってサイト潰しを以前していて
超嫌われ者になったのですが(爆⇒⇒⇒⇒ちゅぅぅぅぅどぉぉぉぉぉぉぉん!!!)
GUCがあった時代のDANさんの苦労が目に浮かびますね…

きょうすけ 2006年10月02日(月)21:46

特にここ二年位ひどくなってますね
あちこち増えてく一方ですしねぇ(汗)

サイト潰しっすかぁ、海外転載サイトなどに効果的なのって、何かあります?

DANさん 懐かしいっすね

TeamTRZ Admin URL 2006年10月04日(水)02:13

Satoh【TRZ】から、この名前の方に置き換えて下さい。
サイトによって使い分けてると収集が付かなくて(^^;;

で、携帯で確認したのですが問題なかったですよ。
あとその懸案については何時もつきまとう難しい問題ですよね。
最近じゃワザップでしたっけか、あれは言ってる事とやってる事が違うんじゃないかと思えますね。

名無しさん 2006年10月11日(水)22:03

無断転載が嫌だったらPerlなりPHPなりで組めば良いだけの話でしょ。
でもって、著作権表明して配布すれば変換君に関しては問題解決。
jsファイルを別に作って置いたってDLするのは簡単だしね。

改造コード・チートコードについて著作権を表明するのは意味ナシ。
データの羅列に著作権なんてあるわきゃないんだからねぇ。
んでもって嫌がらせして悪者になるのはVANISHさんの方。
法的にもね。
だったら転載報告掲示板でも置いたらどうですか?って話。
潰したってイタチゴッコなんだからさ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
削除キー